【引き寄せの法則解体新書】スピリチュアルな真実を元にした引き寄せの法則マスター教材

ただいま値上げ準備中

いますぐ購入する

ノートでペンを動かすだけで、
3週間で引き寄せ力をアップさせることは
本当に可能なのか?

はい、可能です!
あなたに引き寄せの法則の科学的証明と背景、
そして実践的活用法をお教えします。

4時間を使って動画を見てください。
毎日10分ノートに向かってください。

21日後に引き寄せ力が30ポイント上がり、ネガティブ思考が驚くほど減って、周りの出来事が勝手に好転しはじめます。

もし実感がなければ購入金額を全額返金いたします。

なぜ引き寄せ力を上げる必要があるのか?

引き寄せ力を上げると、すべてがなんとかなります。

たとえ今、貧乏でも、うざい上司や同僚にうんざりでも、口うるさい親がいても、子供のできが悪いと感じていても、引き寄せ力さえ上がればあなたの求めるものは手に入ります。

だから引き寄せ力を上げることは、幸せな人生を送る上で最も大切なのです。

引き寄せ力を上げないとどうなるか?

人が同じ苦しみの繰り返しの人生を送ってしまうのは、引き寄せ力を上げるという、心、内面の向上をしないからです。

お金があって、よいパートナーに恵まれ、優秀な子供がいても、あなた自身の引き寄せ力が上がらなければ、すべてを欲しいままにしていても自殺するハリウッドセレブのように、宇宙の法則によっていずれすべてを失うハメになりかねません。

警告

この手紙には、最後まで読むだけで波動が上がる仕掛けがしてあります。しかし、ここで公開する内容は、あなたの常識を破壊します。それに耐えられる勇気がない場合には、今すぐこのページを閉じてください。真実が嫌いな方、やたら疑り深い方、神様を憎んでいる方には、効果を約束できませんので、購入しないでください。

私は怒りに打ち震えています!

の世の中は
「なんちゃってスピリチュアル」があふれています。

彼らは本質がわかっておらず、多くの人をミスリードしています。
引き寄せセミナーと称してマルチ商法に誘う手口もあるほどです。

かも、
文字通りの
「ヒツジの皮を被ったオオカミ」ウジャウジャしていて
表向きはいいことを言いながら、
多くの人をワナに引きずり込んでいます。


初心者が何も知らないのをいいことに
搾取し続けるヤツらに、私は怒りを感じています。

ここで根本的な真実を暴露することで、
このウソだらけの現状を破壊したいというのが、
私がこれを発表した動機です。

私はうつに沈んでいました・・・

1999年12月、母が亡くなりました。
私は19歳でした。大学一年生です。
推薦で入学した国立大学の理学部でした。

私はエリートコースを歩んでいたはずでした。
しかし、突然の母の死と共に、運命の歯車は別の方向に回転しはじめました・・・

うちは5人兄弟で、私が長男です。
当初は
「一番上の自分ががんばらねば!」と気を張っていましたが、
それは長続きしませんでした。
あるとき「プツッ」と緊張の糸が切れてしまったのです。

それからというもの、
私は午後からしか学校にいけなくなりました。
勉強への熱意は薄れ、いくつも単位を落としました。
当然の結果として、私は留年しました。
しかも二度もです。

「うつ病」という言葉をしらなかった当時の私は、
ただただ自分を責めていました。

さらに悪いことに、
詐欺に遭いました。
いわゆるデート商法というやつです。

母は最高の話相手でしたから、
それをなくした私は寂しかったのでしょう。
まんまと引っかかってしまいました。

電話がかかってきたのですが、声が可愛かったのです。
実際に会ったらさらに可愛かったです。
お情けで買ってしまいました。

我ながらドアホだと思います。

要りもしない宝石をローンで買わされました。

しかも一度ではありませんでした。
似たような手口に3回も引っかかり、
総額600万円ほどの借金を背負いました。

ちなみにそれが詐欺だったと気づいたのは
何年も先のことで、それくらい私はウブでした。

ともかく私は金を稼ぐ必要を感じ、
家電店などでバイトもしましたが、
学生には到底払える額ではありません。

何かまったく別のやり方を試す必要がありました。

失敗につぐ失敗、そして絶望

もともと私は、
金を稼ぐということを見下していました。

それは高貴な仕事ではなく、
自分のやることではないと。

しかし、借金を負ってしまった今となっては
そうも言ってられません。

ちょうどその頃、
インターネットを始めました。

そこで私が目にしたものは、
山のようにある金儲け情報でした。

ウブな私はそれらにも引っかかってしまいました。
不幸中の幸い、
現金は大して持ってなかったので、
失うものはありませんでしたが、
学業そっちのけで膨大な調査時間を費やしました。

実に惨めでした。

いまでもインターネットのビジネスは怪しいと言う人はいますが、
当時は比較にならないほど荒れていました。
あからさまな詐欺が普通でした。

ネットワークビジネス(マルチ商法)立ち上げ詐欺というのもありました。
新ビジネス上陸!と煽って入会者をつのり、
一通り搾取したところでドロンというやつです。

ヤフオクには、
いまなら法規制されそうな煽り文句の情報商品が、
山のように出品されていました。

はっきりいってヤバイ世界です。
本物を見つけるのはほとんど不可能でした。
世間知らずの私は、迷走していたのです。

そうした情報をあさっているうちに、
私は貴重な時間と、自尊心を失っていきました・・・

ときおり母を思い出しては、布団の中で泣いていました・・・

しばらくたって幸いなことに、
信頼できる人を探し出し、
ホームページ作成の仕事をもらいました。

それがきっかけで、
私は自営業の道を歩み始めることになります。

情報教材販売やアフィリエイトもしました。
ビジネス書を読み始めたのもこの頃です。
たいした金にはなりませんでしたが、
ようやく一筋の光を見たわけです。

しかし私の自尊心はズタボロでした。
私は本当は科学者になりたかったのですから。

我慢して、自分にウソをついていたのです。

2007年6月、私はうつのドン底にいました。
ほとんど通わなかった大学院をやめ、
婚約者と破局し、
ビジネスパートナーとも縁を切った私は、

ついにギブアップし、心療内科に通うことになりました。

先生は私の話をまともに聞いてくれず、
裏切られたように感じました。
薬は飲んだり飲まなかったり、勝手にやっていました。

外を走る車の音や、
電話の着信音に怯えていました。
無力感でいっぱいでした。

あるとき、私はもう自殺しようと思いました。
生きる意味を見いだせなかったのです。

死ぬ前に、父に「いままでありがとう」と言おうと思い、
携帯を手に取りましたが、
電話するのが怖いのでやめました。

自殺することすらできないチキンでした。

そうしたむなしい日々を送ってきた私でしたが、
しばらく経って、
薬が効いてきたのか、
さすがにこのままではいけないと思うようになりました。

以前は軽蔑していた、
心理学の本などを読み始めました。

とにかく「うつ病」とはなんなのか、
その治し方はなんなのか、
それを知りたい一心でした。

引き寄せの法則との出会い

そんな私に転機が訪れました。

それは、本屋でたまたま見つけた
「引き寄せの法則」の本でした。

当時、引き寄せの法則がブームで、
本棚にたくさん並んでいました。
私はその中の一冊、”確実に金持ちになる「引き寄せの法則」” という、ウォレス・ワトルズの文庫本を買いました。いつも持ち歩き、電車の中でもどこでも、しょっちゅう読んでいました。

ウォレス・ワトルズ 川島和正 確実に金持ちになる「引き寄せの法則」

他にひとつ、気になる本がありました。
それは、
ジェリー・ヒックス、
エスター・ヒックスという夫婦が著者でした。
開いてみると、
エイブラハムという謎の
「あちら側」の存在が語っているというではありませんか。

怖くなった私は本を閉じました。
子供の頃、そういうものは避けるように教えられていたからです。

引き寄せの法則エイブラハムの教え

しかし、その本のことはずっと気になっていました。
なぜか他の引き寄せ本とは違う、
光るものを感じていたのです。

当時、引き寄せの法則と銘打った本はたくさん並んでいましたが、
ここに真実があるんだろうなと心ではわかっていました。

いろいろ読んだあげく、
ついに降参した私はエイブラハムの本を手に取っていました。

表面的な怪しさとは裏腹に、
そこに書いてあることは納得のゆくものでした。
1冊目を読んでもよくわかりませんでした。
いてもたってもいられず、続けて2冊買って読んで、
ようやく腑に落ち始めた感じだったのを覚えています。

そして、引き寄せの法則こそが、
成功哲学の大御所、ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」で
あやふやに書かれていたことだったのだ
と気づきました。
イメージすることの大事さが、ようやくわかったのです。

ついに偏見を取り払った私は、
本屋に並んでいる
ありとあらゆるスピリチュアル本を読みあさりました。


ひときわ役立ったのは「神との対話」という本でした。
実は私の母はエホバの証人だったのですが、
キリスト教的なゆがみを抱いていた私は、
目が覚めるような思いがしました。
そして神との対話シリーズを全部読みました。

ただ、あいかわらず私は孤独でした。

変わっていった私

引き寄せの法則のおかげで心の平安を取り戻しはじめた私は、
ある冬の夜、自分に問いかけました。

「いま、苦労せず楽しくやれることはなんだろう?」

そこで思いついたのが、
夢の内容をアメブロに書くということでした。
3ヶ月ほど続けました。

それから、自分の学びのために、
エイブラハム本家のサイトに毎日アップされる引用の言葉を、
翻訳と解説をつけて記事にするようになりました。

【毎日が引き寄せ】というメルマガを始め、
同じ内容を配信しました。

次第に読者が増え、
感謝のコメントももらえるようになりました。

ひさびさに感じた「誰かの役に立っている感」を感じて、私はうれしくなりました。

次に私は、「神との対話」で挙げられていた
「あるヨギの自叙伝」という本を読みました。

それはこれまで聞いたことのない話でした。
悟りを開くことが、苦しみからの究極の解放だと知りました。

私は基本的に素直なので、
すぐに資料を取り寄せ、ヨガをはじめました。

それから、ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジといった、現代の聖者の本を読みました。
私はそういう存在はイエス・キリストしか知らなかったので、
まさか現代に同じような人物がいたとは非常な驚きでした。


そしてさらなる転機が訪れます。

このときまでに私は、
スピリチュアル界究極の書「奇跡のコース」を始め、
私はスピリチュアル・宗教系の本を一通り読み尽くしていました。

ところがある日、ジュンク堂に寄ったとき、
なにか惹かれる本を見つけてしまったのです。

白地に赤文字で「I」とだけ書いてありました。

これは本物だと直感した私は、
そのまま読みふけってしまいました。

それがあとで紹介する、私の生涯の師となる現代の聖者、
デヴィッド・ホーキンズ博士という人の本でした。

彼は悟りに至った聖者であると同時に、
精神科医であり、科学者なので、
説明されている内容はまったく科学的でした。

それを読んで、
私はそもそも、こういうものを求めて
大学に入ったのだということに気づきました。ついに答えを見つけたのです。
ただ単に、答えは大学にはなかったのです。

私は博士の原書(英語)を何冊も取り寄せ、
文字通り寝食を忘れて読みふけりました。

レクチャーDVDもあったので、ガンガン見ました。

デヴィッド・ホーキンズ博士レクチャーDVD

それらは、とてもインスピレーションと真実味にあふれていました。博士が自身で体験・到達した、人間のゴールについて、疑いの余地が1ミリもないはっきりした言葉で語られていました。

さらに驚いたことに、わたしの病状を回復させる、根本的な方法も具体的に教わりました。私にとって、ついに見つけた最後の希望でした。

ついに自信を取り戻した私は、
「読むだけで引き寄せ力が上がるメルマガ」という、新しいメルマガも始めました。彼に心酔した私は、メルマガ読者にもしきりに勧めました。読者はますます増え、温かい共感メールをたくさん頂きました。

決意、そして復活

2011年7月、突然、とんでもないメールが届きました。

デヴィッド・ホーキンズ博士が、
健康上の理由で引退するというのです。

次の9月のレクチャーが最後になるというアナウンスでした。

それまでに読んだ本で、
肉体を持って生きている聖者のそばにいき、
オーラに触れることは、
スピリチュアルな成長において大きな益があると知っていましたから、
これはなんとしてもいかねばと思いました。

しかし、行き先はアメリカのセドナで、
当時の私には飛行機代を出す余裕もありませんでした。

一方で、
メルマガ読者は私のことを大変気に入ってくれていました。

ちょうどこの時期、
「創造的破壊プロジェクト」という企画のアフィリエイトをしたら、並みいる競合をおさえて上位5位以内に入ってしまいました。

他の人たちと違い、
読者は1000人もいないにもかかわらずです。
メルマガをやっていないとわかりませんが、
これは極めてレアなことです。

特典として、
数々の教材プレゼントと、
企画者2人とのクルージングパーティーを引き寄せました。

私はなんとしても
デヴィッド・ホーキンズ博士に会いたいと願いました。

そこで神に祈りました。

「もし、ご意志ならば、彼に会わせてください。その後はどうなってもかまいません。」


覚悟を決めたのです。

その後、俺をセドナへ行かせてくれ!と、
メルマガでカンパを募ることを思いつきました。

数百円から数万円まで、
数多くの人からカンパが集まりました。

そして2011年9月17日、
世界中から集まった1400人もの生徒が集まるレクチャー会場に、
私は立っていたのです。


ちなみに海外旅行は初めてで、
飛行機から宿まですべて自分で手配しました。

創造的破壊プロジェクトのクルージングパーティーは、
日程がかぶっていたので無視しました。

帰国後から私の快進撃がはじまりました。

ラストレクチャーのシェアセミナーにはじまり、
2012年から翌年は、
3度にわたりセミナーを行いました。

教材販売も開始しました。

PayPal取引明細

PayPal取引明細1

PayPal取引明細2



アフィリエイトでも、
インフォトップというサイトだけでも81万2千184円稼ぎました。
(2013年7月末時点)

インフォトップアフィリエイト売上・報酬明細

インフォトップアフィリエイト売上1

インフォトップアフィリエイト売上2

インフォトップアフィリエイト売上3

インフォトップアフィリエイト売上4

このように、
ついに自立したビジネスとして回り始めたのです。

私は塾講師でもやろうかと思っていたこともあったのですが、
もはやその必要はなくなりました。

現在、多くのファンとお客様、
そして仲間に支えられながら、
個人事業主として仕事をしています。

ついに、やりがいのあるライフワークを手に入れたのです。

ラストレクチャーの一年後、
デヴィッド・ホーキンズ博士は他界し、
2012年9月、博士のメモリアルサービス(葬式)と、
ついでの一ヶ月のアメリカ旅行に
自分で稼いだお金で行くことができました。

バイタリティにあふれた人生を取り戻したのです。

その後、こうして、学んだことをシェアすべく、楽しみながらセミナー活動を行っています。

ステージに立つ江上知幸

そして、ますます飛躍しましたので、
自己紹介ムービーもご覧下さい(2016年秋に作成バージョン)。

セドナ在住の聖者から学んだ
最先端のメソッド

ここに、現代に生きた本物の聖者から学んだ、古くて新しいスピリチュアルの本質を公開します。

今回は、引き寄せの法則に焦点を合わせてお伝えします。

ちまたの引き寄せ本には、表面的なことしか書いてありません。
「ザ・シークレット」もそうです。
みんな引き寄せのことを誤解しまくっています。
思考をコントロールすればいいだけと思っています。だからうまくいかないのです。

そもそも、思考とはコントロールできるものではありません。

思考は、その時のあなたの波動のエネルギーレベルの下で働いています。
このエネルギーレベルは「意識レベル」と呼ばれます。

意識レベルとは、感情と相関した波動の状態を表した、
数値で表すことのできる科学的なものです。

悲しみ、怒りなどのネガティブな状態から、
勇気、受容、愛などといったポジティブな状態まで、
ひっくるめて説明できる、
最先端の科学的なスケールです。

意識レベルが上がるほど、
幸せ度は増し、引き寄せ力が上がります。


つまり、あなたのすべきことは、
意識レベルを上げることなのです。


人間というのは、
身体、精神、霊性の3要素からできています。

意識レベルを上げる=引き寄せ力を上げるには、
この3要素への同時アプローチが必要なのです。

このどれが欠けても、成長はできません。
この3要素はつながっているからです。

ですからあなたは、
身体のケアと、心のケアと、霊性のケアの3つをしなければならないのです。

あなたにお勧めしたいワークは、

  • 規則正しい生活を基本に、ヨガなどのボディーワークをし、必要ならば投薬治療を続けること
  • 自分を見つめ直し、自分と他人をゆるすこと
  • 毎日祈る、または15分間瞑想すること

この3点です。

加えて、
引き寄せ力を下げるワナが、
スピリチュアル系にはたくさんあります。

あなたはこれらを避けなければなりません

これを見分けるのは非常に難しく、
というか、不可能です。

人間は、真偽を見分けられるようにはできていないのです。

しかし、
デヴィッド・ホーキンズ博士が偶然発見した
「キネシオロジーテスト」という手法を使うことで、
瞬時に見分けることができます。

さらっと書いていますが、
これは人類史上初のことです。

博士はこの手法を用いて、
無数の調査と研究を重ね、
自身が到達した境地と、避けるべきワナを、
私たちにわかる言葉で伝えています。

もちろん、引き寄せの法則の正しさについても証明済みです。

今回、引き寄せの法則について根本から解説し、誤解を解くために行ったセミナーの撮影動画を、あなたにご提供いたします。

他の人たちも成功しています

今回、この動画の元になったセミナーに来てくださったみなさんから、 うれしい声が多数届いています。ここに、セミナー後のご感想を添付します。

セミナー参加者の声1

セミナー参加者の声2

セミナー参加者の声3

セミナー参加者の声4

セミナー参加者の声5

セミナー参加者の声6


中身をご覧になった方々のアンケートから

---
お名前:古川実樹
年齢:49歳
お住まいの県:神奈川県
ご職業:自由業

1.引き寄せの法則の情報を発信している人は多くいますが、
  なぜあなたは私の教材を購入されたのでしょうか? 


江上さんが『エイブラハムの教え』と『ホーキンズ博士からの学び』を
より分かり易く解説されているからです。


2.購入以前(もしくは第一部を見る以前)、
  どんな場面で「ふざけるな!」とどなりたくなるほどの
  怒りを感じていましたか?どんなことに、
  夜も眠れないほどの欲求を持っていましたか?

相手が台本を持っていてその台本に乗せられてしまい、その事に気付いた時に
怒りを感じていました。
好きな事に没頭している時は寝るのも家族の為の用事も早く済ませたいです。



3.動画をご覧になった後、
  上記の悩みはどのように解決されましたか?
  具体的なエピソードなどあればお聞かせ下さい。


同じ出来事でも、自分の感じ方が変わると結果が変わると言う事を実感しました。
例えば怒りに関しては怒る以前に自分の問題として(気付きとして)感じる様になりました。




4.購入して、どんなメリットがあったと思いますか?

自分の望む方向へのかじ取りが分かりかけているように思います。



5.その他、メッセージなどあればご自由にどうぞ

江上さんを知ったのは偶然では無く、引き寄せたのだと感じます。
いつもありがとうございます。


---

 匿名 さま
 36歳
 兵庫県
 主婦



1.引き寄せの法則の情報を発信している人は多くいますが、
  なぜあなたは私の教材を購入されたのでしょうか?

  

 引き寄せについての何冊かの本の著者と、ネットサーフィンでたどり着いたブログのほとんどの方が、「私は無神論です。特定の宗教はありません」とありました。
 私は、クリスチャンホームで育っていろいろな意味で苦しんだので、江上さんのブログで小さいころから聖書を学ぶ、と書いてあったのを見たのと、第1部の江上さんの声のトーンや話し方などがなんとなく自分の気持ちを落ち着かせてくれた気がして、もしかしたら何か自分が悩んでいることに対してヒントがあるかも、と思ったので。




2.購入以前(もしくは第一部を見る以前)、
  どんな場面で「ふざけるな!」とどなりたくなるほどの
  怒りを感じていましたか?どんなことに、
  夜も眠れないほどの欲求を持っていましたか?


 クリスチャンホームで育ったことが影響しているのか、していないのかわからないけれど、小さいころからいつの間にか感情を抑えていたようです。それが、子供の自我が芽生えて自分のいうこと(自分はそれが正しいと思っているから)を聞かない時に怒りをものすごく感じるようになりました。

 夜も眠れないほどの欲求・・・はよくわからないのですが、何の思考にでもこれは「罪」と結びついてしまって(人を悪く思うこと=罪、あるものに満足しないでさらに何かをほしがること=罪、経済がギリギリなので什一をしていない=神様の物を盗んでいる=ものすごい罪などなど)、自分が生きていることが罪としか思えなくて、夜も眠れないほど悩んでいました。子供のころからのいつのまにか頭に入ってしまったそれらのことをみんな忘れたい、と願っていました。



3.動画をご覧になった後、
  上記の悩みはどのように解決されましたか?
  具体的なエピソードなどあればお聞かせ下さい。


 まだ、劇的な変化があったわけではありませんが、ほんのほんの少しだけ自分を客観的にみれるときが出てきました。怒っているときにはわからなくても、少し時間がたった後とかに、自分のどんな思いが子供の反抗的な態度を引き起こしたのか?とか、ですかね。


 罪悪感に関しては難しいですね。夫婦そろって、思い出したくない時に思い出したくない聖句がふっとでてきてしまって(苦笑)。




4.購入して、どんなメリットがあったと思いますか?



  まだ気持ちに余裕のある時だけですが、意識して波動を上げようと思うようになりました。できることだけでもしてみよう、と。


 あと、奇跡のコースに興味がわいたので(本は高価でちょっと手がでないです=笑)、ネットで検索していたらCRSのサイトに出会って(まだ数日ですが)ワークショップを少しずつ読ませていただいています。特に、「じゃない会」の掲示板に出会えたことが良かったです。そんな素敵な考え方があるんだ、ってまだ異次元にも思えるときもありますが・・・。




5.その他、メッセージなどあればご自由にどうぞ


 主人に内緒で購入しているので、匿名でお願いいたします。


3週間のワークを終えた方々から、
さらにうれしい感想が届いています!

---

米原 聖也 さん


 いつも、勉強させてもらってます米原です。
江上さんの励ましのメールのおかげで、
21日間続けることができました。

昨日、フライングで感想は送ったのですが、
改めて送ろうと思います(笑)


〈21日間実践してどんな変化があったか?!〉

・朝はやく起きれるようになって活動時間が延びた

メールが朝の6時にくるので、
その時間に肯定側面の本をやろうと思ったので、朝は7時半起床から5時半起床に。
2時間時間が増えました。


・嫁と仲良くなり、家庭の雰囲気が良くなった

ここ最近、家庭の雰囲気が良くなくて、
嫁と話をしようとしても、あんまり聞いてくれませんでした。
ところが、江上さんの発信や教材を楽しく実践していたところ、
嫁も興味を持ってくれて、一緒にワークをやることに。
教材のお陰かはわかりませんが、家中に波動を上げる工夫をしているので、
5歳の娘も、とても落ち着きが出てきて、意欲的に勉強をするようになりました。
(勉強ばかりするのもアレですが ^^;)


・人の悪いところが目につきにくくなり、人付き合いのストレスが軽減された

これ、ものすごい大きいです。
僕は、もともと、人付き合いは苦手な方ではありませんでしたが、人と接することをとてもストレスに感じでいました。
と、いうのも、人の悪い部分に目がいっていたからです。
ですが、肯定側面のワークをすることによって、人の悪い部分に目が行きにくくなり、
魅力的な面に目がいくようになりました。
無理やり視点を変えるのではなく、
自然にそう見れるようになり、人付き合いのめんどくささが軽減されました。


・実際に人を引き付けた

ここ最近、江上さんの発信を見ていたので、
「こーゆー話ができる人いないかな~」なんて思ったら、たまたまご縁があった保険のおばちゃんが、スピリチュアル系の人で
波動とか、引き寄せとか、アファメーションとか言ってたので、すげーと思いました(笑)
こういうご縁は大事にしたいと思います。


・意欲がわき、行動力が増した

早起きして、祈り、肯定側面のワークなどをして、波動を高めることによって行動力が上がりました。
普段やらないことを積極的にやるようになったりしたので、
あとは、
「これが結果に結びつけば、現象化されていろんな望みが叶うな・・・」
と、思いました。


・怒りにくくなった(笑)

僕はもともと、怒りっぽい方ではなかったのですが、それでも我慢できない時は、感情的になっていました。
怒りというのは、意識レベルが低いフィールドにあるので、ネガティブです。
肯定側面や、動画をみたり、音楽を聴いたりすることによって、波動を高めて怒りにくくなったのだと思います。
怒りにくくなったことにより、感情的な行動をとりにくくなり、理性的で合理的な判断ができるようになり、選択で損をすることが減りました。



・・・と、いうのがたったの21日間で実感できた効果です。
もちろん、実戦中も良かった時もあれば悪かった時もあるのですが、
21日間続けた結果、こういう恩恵がありました。

効果がとても実感できたので、ずっと続けていこうと思います。

動画も、繰り返し観て勉強しようと思います。

21日間、ありがとうございました。

---
解体新書を購入し動画を観て、音声ファイルを繰り返し聴きました。
以前に決別プロジェクトも購入し、この段階で「引き寄せの法則」は
理解できたと思いました。確信が持てたせいか、欲しかったものが
割と簡単に手に入ったり、仕事も順調に進んだり・・等々
今回の解体新書では以前に買って読んでいた「パワーか、フォースか」が更に理解できた
という感じです。特に意識レベルの上げ方、身体、精神、霊性へのアプローチ等がすぐ
実践できる方法としてありがたかったです。
また、後半の「羊の皮を被った狼に気をつけろ」は目からウロコ状態と言うか、
今まで信じてた幽霊、UFO、宇宙人は何だったのかと(笑)
これもホーキンズ博士のキネシオロジー・テストの結果である科学的事実として
信じざるを得ないと確信し、本当に信念が書き換わるのを感じました。

肯定的側面ノートについては考え方の焦点の当て方で、まず感謝できることが
自分の周りにたくさんあることに気付き、次に気持ちのブレと言うかネガティブ
な考えが確実に減っていくのが実感できました。
それにつれ現実も確実に変わってきてきています。仕事や家族との関係
体調が数ヶ月前とは全然違う!と感じてます
これからも楽しみです。

今後もメルマガ楽しみにしています。

---
1.ノートを書くことで、これまでの人生をある程度、客観的に俯瞰することができた。

2.ポジとネガは、表裏の関係にあり人生に彩を与えるものである。つまり、ネガはポジの減少に伴い力を増してくるが、その渦中の過ごし方が重要と感じた。ポジの減少と思える状態は、次なるポジの生長期間ととらえれば、うなずけるような気がする。

3.ノートを書いた効果は、まだ体験していない。むしろ、大きなプロジェクト(先日のキネ・セミナーで499を測定してもらった)を前にして、停滞状態に陥っている感じ。焦りを感じないといえば強がりになる。そこで、この事態を2.のように受け止めて、ネガの渦をそらすように努めている。

---
最初、日記を書くことに、全く気乗りしませんでしたが、いつの間にか、日記を書いてる時以外も、自分が見るもの、聞くもの、接する人、あらゆる場面で、物事の良い側面を探そうとしていました。
とても良い気分です。
今後これが、自分の習慣になれば、具体的に何かの成果が無かったとしても( もちろんあった方が良いのですが…(^^;))、
すでにとても幸福感を感じながら生きれそうです。

---
3週間サポートしていただきありがとうございます。
感謝申し上げます。

始めて数日である出来事がありました。
朝、母についての肯定的側面で私を産んでくれたことに感謝した後、
リビングで母と顔を合わせたときに次のように言われました。

「私が産んだのは○○(私)と○○(弟)よね。」と、

母は中度のアルツハイマー認知症なので、
たまに子どもの名前もあやふやになることがあるのです。

人は集合的無意識で繋がっていて思いは伝わることを実感しました。

---
こんにちは
解体新書を購入し動画を観てファイルも読みました。
私は以前に「決別プロジェクト」も購入し正直言ってこれだけで、
いわゆる「引き寄せの法則」は経験できました。(経済状況、健康など)
欲しかったギターも手に入れることが出来ました。(急に10万円くらいの臨時収入あったので)
ホーキンズ博士の「パワーかフォースか」は既に数回読み直していましたが、
今回の動画とファイルでやっと、理解できました。(とにかく難しい本でしたので)
動画と音声ファイルを何度か見て聴いて、しっかり理解してからやりたかったので、
肯定的側面のノートはこれから取り掛かる予定です。

あと引き寄せ的な事といえば義父が急にクラシックのCD全集を貸してくれた事です。
頼んでもいないのに。これでベートーベン、モーツアルト、チャイコフスキー等を
iPodに入れて朝に聴いています(カノンもはいってました)

途中経過ですいません。毎朝のメルマガも楽しみにしています。
これからも楽しみにしています。

---
 とりあえず21日間は毎日続いたのですが、その後は子どもたちよりかなり早起きして時間のある時にする、というパターンになってしまいました。

 このノートのために、朝、ある程度早く起きる習慣がついたのは良かったと思います。


 ただ、朝起きて、このノートをしてそのあと、奇跡のコースの香咲さんのレッスンをきいてちょっと考察してみたいな時間を子どもが起きるまでにとりたいと思うと、朝5時前には起きないとなので、体力的にも気温的にもだんだんときつくなってきたかな、というのが正直なところです。


 こどもが起きるまでの時間は、かなり良い精神状態だと思います。起きてからは戦争のような時間ですが(苦笑)。


 ノートを見返す時間をとるのもよいですね。


 うまい具合に、自分の生活の一部になったら良いと思っています。

---
解体新書を購入させていただきました●●です。
キネシオロジー実践セミナーでもお世話になりました。
デュエットしましょう(笑)

感想が遅くなり申し訳ありませんが、送らせていただきます。

●●●ノートを書いていて、目の前にあるものからスタートしましたが、まずは、意識していなかったいろんな側面があったということに気づきました。

捉え方の問題で、同じ面でも肯定的に捉えれば、それは長所になるという今まで何度も聞いてきたはずなのに、そのことが腑に落ちたような気がしました。

そして、単純に自分には、ネガティブに捉えるクセがあるだけで、その対象物自体は何の意味もないのかもしれないと思いだしてからは、一見ネガティブな側面に思えることでも、ひっくり返せばポジティブな側面になり得えないかなと考えるクセがつきだして、書き出す速度が早くなりました。

今は、ネガティブな側面をひっくり返すのではなく、いきなり肯定的側面に気づけるように意識レベル200以上のものを身近なところに取り入れたりしています。

人間関係では、例えば苦手だと思っている人がいても、肯定的側面を探すようになり、その人がいない場面で、その人の話題が出た時に、自然といい面を伝えている自分に気がつきました。

そして、動画を拝見し、特に印象に残っているのが、身体・マインド・霊性のバランスの取れた成長が必要という部分で、マインドに特化しすぎて体調を崩し、上手く行かなかった私にとって、すごく納得できたので、さっそく食生活の改善と霊性ワークにとりかかろうと、キネシオロジー実践セミナーに参加させていただく運びとなりました。

実は、今、カウンセリングをうけているのですが、カウンセラーさんにニヤけてるで!と言われるほど、自然と笑顔が出るまでになり、とっても嬉しいです!

まだまだ、波はありますが、バランスよく成長して行きますので、今後ともよろしくお願いします。

長文失礼しました。

---
明確にすべてが変わった!とは言えませんが、●●●ワークは良いと思います。
今まで怒り、憎しみを感じていた相手(ちょっと大げさですが)にも、優しい気
持ちで
対処するようになって来ました。
すべての事柄に対してあら探しばかりしていたことを再認識しました。

まったく怒ること、憎むこと、イラつくことがなくなったとは言えません。
でも静かな気持ちになれる時間が間違いなく増えました。
今後も続けていきたいと思っております。

正直ほかの皆さんほどノートがたくさん埋められてはいません。
書くことが少ない日が多いです、考えてはいますが。
それでもめげずに続けてこれたのは江上さんのメールのおかげでしょう。
ありがとうございます。

反面、好転反応と言えるのかどうかわかりませんが、怒り、悲しみと言った
感情もくっきり見えてきたようにも思います。
改めて少しの障害で手が止まり、途中で挫折することの多さに困ってます。
それをも「大丈夫」と思える時間が増え、何とか過ごしてこれてます。
本当にありがとうございます。
---

---
●●●二十一日間続けることができたのは、江上さんのおかげです。毎日朝のメールに励まされて続けることが出来ました。本当にありがとうございました。今までの自分がいかに否定的な受け取り方、考え方が多かったかを知ることができました。こんなに否定的な想念では、自分がいかに幸運を引き寄せようとしてもなかなか思うようにはいかないのが当たり前でした。この二十一日間の体験を通して続ける事の大切さをつくづくとわかりました。又動画の方は、貴重な内容を有難く見させていただいています。ありがとうございました。
---

---
大変遅くなってしまいましたが、

『引き寄せの法則解体新書』
本当にどうもありがとうございました。

勧められた3週間のワークは
毎日やり終わるたびに気持ちが軽くなるのを感じました。
他にも動画で紹介されていた
身近にあるもので波動を上げる習慣をいくつか取り入れています。
(飲み物や音楽、祈りの言葉など。)

この動画講座をきっかけに、
真実のスピリチュアルにさらに興味が沸いてきました。
これからも江上さんが発信する情報を頼りに
成長していけたらと思っています。

---

---
三週間終わりましたが、続けています。
やってみて自分で気付いたのは、無理やり書こうとしても、読み返したときに気分が良くないとあまり意味がないなと思いました。なので本当に思ったことだけを書いたつもりです。家族に対して穏やかで優しくなれたような気がするのと、あと営業の仕事の面でも江上さんに一度相談しましたが、案件が増えてきたような感じで、まだ結果は出せてないですが、いい兆しが来ています。

いい気分でいればいい状況になるとシンプルに考えて生活しています。

動画にあった、クラシックを聴くこともやってます。あとアメスピとコーラと緑茶も

あと、「パワーかフォースか」と「奇跡のコース」買いました。

これからも江上さんに教えてもらったことを実践していきます。
ありがとうございます。


---

---
こんばんは。

私は解体新書で宇宙のしくみを知り信じていこうと決めました。50半ばですが残りの 人生をどう生きようか迷っていました。

思考をすると波動ができ宇宙に届いて未来をつくる(今の状況)でしたよね?この仕 組みを若いころから知っていたら今までの失敗や不幸をどれだけ避けられただろうか と

人生を無駄遣いしたような気持ちです。でも一方でこの教えに出会うのも今だからこ そ私の心にスト−ンと落ちたのだと思います。江上さんの毎朝のメ−ルにも人生に無 駄なことはないとありましたよね。

●●●ノ−トを終えポディティブに考えるよに少しずつですが出来るようになり ました。職場での人間関係がよい方向になりつつあります。別に自分から何かしたわ けでもなくいつのまにか変わっています。

これからの人生に信じていくものを得て嬉しさと感謝でいっぱいです。ありがとうご ざいました。

---

---
愛知県春日井市の●●と申します。
解体新書購入者です。
解体新書では、有意義な情報を教えて頂きありがとうございました。
「●●●ノート」や「意識レベルの向上」について、教えて頂いた事について考えると心の中から、感謝の気持ちが湧き上がってくるので、本当に自分の心の成長に
役に立っている事を実感します。江上さん、ありがとうございます。

---

---
解体新書を購入した●●です。
私は長いこと欲しいけどでもこわい、、、というふうに過ごして来ました。欲求は消えないので、苦しくて嫌になってました。

エイブラハムから引き寄せに入り数年経ちます。下のほうにいるのはいい加減いやで仕方ないので、動画を繰り返し見て抜ける手立てを考えます。

---

---
江上さん、毎日メール拝読させていただいています。
ありがとうございます。

●●●のノートですが、あれから毎日やりつづけた結果、周りからネガティブな人や人生を前向きに生きようと言う意識の無い人と合わなくなり前向きで建設的な考えのできる人達と積極的に関わることができるようになりました。

毎日を積極的に楽しめるようになり、良くも悪くも自分の人生は全てにおいて自分が想像していると言うことに気づけてから自分の本当に望む物や心が喜ぶ事にフォーカスすることを努め、できるようになり、みんな自分のしたいように想像していると言うことがわかってから人に対して苛立ちを覚えたりしなくなりました。自分が苦しくならない範囲でならそれができるように手伝ったりすることができるようになりました。

関係が良く無かった両親との関係も、両親の良いところが目につけばつくほど両親のことを責めることもなくなっていき、両親が幸せになれるような言葉をかけたりできるようになりました。両親のことを大切にしたいと思ったことが、無かったのですが思えるようになりました。不思議です。

仕事面でも、できないと思っていたところが、できるかもしれない、大丈夫にできるだろう、と言う形で考えが、変わって来たように思います。

なにより、自分の本当に望む人生や心から喜びを感じれる人生を少しづつイメージして感じれるようになってきました。
以前は言葉では書けてもイメージは出てきませんでした。今はイメージが浮かぶようになり、それが具体的になり感じれた時涙が出てきたり本当に嬉しくて幸せになったりと、これがきっと本当に望むものなんだろうと言う物が見えてきました。

今まで自己啓発セミナーに行っても自分の内的な変化を感じ取る事が出来ずに来ていました。

この●●●のノートと解体新書のおかげで、自分に前向きな変化を起こす事ができました。

江上さん、本当にありがとうございます。
●●●のノートと解体新書の学びを繰り返し意識レベルを上げて夢を叶えたいと思います。

---

---
自分で書いた私の●●●の本が3冊、読み返しては、改めて感謝する事が出来ます。
21日間、毎日メールで応援して下さり江上様のお陰で続ける事が出来ました。本当にありがとうございました。

私の悲観的に物事を捉える癖を変える事が出来る。ノートを書く事が●●●な面を探す事。これを自然に出来ると、毎日感謝にあふれ喜びもいっぱいでいれますね。

ノートを書きはじめてから、常にいつも、何だかわからないけど近くで何かに守られている。と感じています。何時も何処にいても、しっかりと、付いてる?(笑)見守られている?て、感じ温かい感じです。
「神」ですか~?
そうだ!ノートを書く前に必ずお祈りをする事も出来ました。全く今までやった事ない私が、、、

この事を教えて頂き本当にありがとうございました。お祈り&ノートこれからも習慣にいたします。
ありがとうございました。

---

---
お世話になっております。

実は21日間きちんとノートをつけてたわけではなく、10日目あたりでネタ切れしかかったりしていたんですが、一生懸命よかった探しをすることで物事の良いところを見つけやすくなりました。

今住んでいる地域のことも別の視点から見ればいいところがあるのに、どうしようもないくらい悪い街だと思っており、その原因にも気がついて許す気持ちになったり、という発見もありました。

折に触れてビデオも観なおしていきます。

---

次はあなたの番です!

以上のように、
すでに大勢の方々が内容を見て、効果を実感しています。

あなたは私のように、
「答え」を探し求めてさまよってきたことでしょう。

そのつらさ、
私にはよくわかります・・・

何を求めているのかすらわからず、
ただただ求めてきたかもしれません。


しかし、
あなたはもうこれ以上さまよう必要はありません。


ここに答えがあるのですから。

私が子供の頃から30年以上かけて探し求めてきた「真実」を
あなたにお伝えします。

人生の時間は限られています。
実践は早ければ早いほど有利です。
ぜひ、あなたも引き寄せ仲間に加わってください!


私が約束できること

私の指示通りにすることで、
21日でポジティブな考え方になり、
波動ポイントが平均30ポイント上がり(人生6回分の成長)、
友達に「顔つきが変わったね」と言われ、
小さな事でいちいち落ちない自立した自分が手に入ります。

引き寄せの法則解体新書の中身とは

  • 97%の人が誤解している、引き寄せの法則の背景とは… ほとんどの人は、聞きかじりの知識やその辺のテキトーなブログを読んだだけの知識を取り入れ、「なぜ引き寄せられないのか?」と悩んでいます。それは当たり前です。なぜなら、彼らは引き寄せの法則の裏の背景をまったくわかっていないからです。3%しか知らないその秘密をあなただけに暴露。
  • 含み笑いしながら楽々と欲しいものを引き寄せてしまえる方法 − まったく努力のいらないある7つの習慣をあなたの生活に取り入れることで、意識せずとも勝手に引き寄せ力が上がってしまい、あなたはその結果に驚きと感謝を隠せなくなります。
  • 疑いの余地なく科学的に実証された、引き寄せ力アップの方法とは − これを理解しているかいないかで、今後のあなたの人生の行く末が決まります。
  • 危険なダークサイド(暗黒面)の秘密… スターウォーズのアナキン・スカイウォーカーは、願望を実現したいがゆえにダークサイドの誘惑に負け、堕ちてダースベイダーになってしまいました。あなたはヘンなものを引き寄せないために、気をつける必要があります。しかし、そもそもダークサイドとはなんなのでしょうか?数値で測定可能なその詳細を暴露。
  • 世界の85%以上の人が騙されている、避けるべきウソの教え一覧表 − よい引き寄せを起こしたいなら、あなたはこれを知って、避けるべきものから遠ざからなければなりません。その一覧表をあなただけにお渡しします。
  • 残念なお知らせ - 科学的に完璧に実証されたある真実を知ることで、あなたはもう引き寄せの法則を否定できなくなります。言い訳はもう通用しないのです。
  • 引き寄せ力を上げる驚きのタバコとは?... スピリチュアルなのにタバコ?と思うことでしょう。現在一般的なタバコは、燃焼を早めるためなどの添加物が大量に加えられています。花火を吸っているようなものです。それらは波動を下げます。しかし、波動を上げるタバコが実は存在するのです。科学的に実証された、波動アップに役立つその希少なタバコとは?
  • 世界中の99%の宗教家、スピリチュアリストがわかっていない、この世のたった1つの大原則とは?... 世の中の99%はこれがわかっていません。戦争が絶えないのもこのためです。2000年以上前から秘められてきた、2012年まで生きていた現代の聖者から学んだこの大原則を公開。
  • 医者やボディーワーカーが見逃している、引き寄せ力を上げるために肝心な残り2つの要素とは?
  • なぜ思考をコントロールしようとしてもうまくいかないのか?... あなたが「ある図表」を理解すれば、ポジティブな思考をしようとしてもうまくいかなかった理由が、まるで深い霧が晴れるように明らかになります。
  • 一瞬のうちに、ニセモノ教師を見分ける方法 - そんなものがあるとは信じられないでしょう。ですが、これは21世紀のいま、現実なのです。
  • ダークサイドに堕ちるのを避ける方法 - 世間の「スピリチュアルバカ」は、気づかないうちにこの罠にはまっています。かつてイエスやブッダが警告したダークサイドを避けるための、科学的に測定済の数値に裏付けられた人類史上初、最先端の知識をあなたに。
  • うつ状態からの根本的な回復法とは? - 薬を使う医者も、使わないと言っている医者も、両方とも本質を外しています。うつ状態のままでは、どうがんばってもあなたはよいものを引き寄せることはできません。うつを抜け出すのに不可欠な、人間の本質に基づいた3つの要素をこっそりお教えします。
  • 自動的に波動を上げる、身近に溢れているあるものとは? − わたしに5分ください。自動的に波動が上がってしまうあるものの一覧表をお見せします。
  • 読むだけで平均で人生7回分波動アップできてしまう本 - 信じがたいかも知れませんが、これは科学的に実証済みです。和訳されていながら、日本ではまだまだ知られてないその本のタイトルを公開。
  • もはや「なんとかヒーラー」のお世話にならずに済む方法 − 癒しが起こることで引き寄せ力は上がってゆくのですが、いわゆるなんちゃってヒーラー達は癒しの本質を分かっていないがゆえに、そのお世話になるあなたは堂々巡りを繰り返すことになります。主体性を取り戻し、本物の癒しを得るためのたったひとつの真実を公開。
  • インナーチャイルドにこだわってもうまくいかない理由とは?... ほとんどの人は、アクセス不能な領域にアクセスしようとしてムダな時間を費やしています。さらに悪いことに、まかり間違うと精神病になってしまう可能性もあります。なぜなら、それは人間の根本的構造に関係しているからです。100年も前に発見されていながら、一般人は知りもせず信じもしていないその構造を知ることで、あなたは引き寄せ力を上げるためにするべきことがはっきり分かります。
  • 誰もが知っていて、からだに悪いと思っているが、実は波動を上げてしまうあるドリンクとは?
  • その場にいるだけで波動が上がり、引き寄せ力が上がってしまうあるグループとは? − 宗教とは関係ない、その匿名グループの会合に参加するだけで、あなたは依存症や絶望的状態から抜け出すことができ、ポジティブな引き寄せを生むことができます。

引き寄せの法則解体新書 教材構成

ファイルを専用サイトからダウンロードしていただく形式となります。

引き寄せの法則解体新書 本編動画ファイル

本編動画ファイル

 約4時間の動画ファイルです。
 第一部の1 参加者の自己紹介
 第一部の2 レクチャー1 引き寄せの法則の真実
 第二部   レクチャー2 引き寄せの法則の科学的証明とその背景
 第三部   レクチャー3 波動をベースアップする7つの習慣

   mp4およびwmv形式
  ※Mac, Windowsに加え、iPod, iPhone, アンドロイドや各種タブレットに対応。

引き寄せの法則解体新書 スライド

動画解説のスライド

 要点をまとめたスライド資料です。
 動画と参照しつつ見ることで、理解をより深めることができます。

 PDFファイル形式
  ※閲覧にはAbobeReaderなどのPDF閲覧ソフトをインストールしておいてください

引き寄せの法則解体新書 音声のみファイル

本編動画ファイルの音声版

 成功者の秘訣は、繰り返し学ぶということにあります。動画を見る余裕がないときでも、音声ファイルなら通勤途中でも散歩しながらでも聞くことができます。

 mp3形式
  ※Mac, Windowsに加え、iPod, iPhone, アンドロイドや各種タブレットや多くのオーディオプレーヤーに対応。

10万円で売ろうと思っていました

この中身が完成するまでには、
先に言った通り、
膨大な時間と労力がかかっています。

実に何十冊という本を私は読んで、理解しています。


情報源は英語です。

英語をマスターするだけでも、
英会話スクールに通えば
何十万・何百万円ものお金がすぐに飛んでいってしまいます。


また、時間もたくさんかかっています。

学んだ時間だけでなく、
4年以上にわたるブログ運営、
数知れない質問への回答を考える作業の労力がかかっています。


この教材を購入すると、
あなたはそれだけの時間とお金をかける必要はなくなります。


なので、この教材の価格は10万円でも安いと思っています。


しかし、

とかく誤解されがちな引き寄せの法則の、
「本質」をなるべく多くの人に知っていただくには、
10万円では高すぎると判断しました。

そこで今回、
【引き寄せの法則解体新書】は、

 10万円39,700円
 で、販売致します。
  値上げ間近!


わたしに39,700円を下さい。
あなたに引き寄せの奥義を解説したセミナー動画、
スライド、そして音声ファイルを差し上げます。
4時間かけて動画を視聴して下さい。
毎日10分間、ノートに向かってください。
3週間後に感謝に満ちあふれ、幸福度があがり、
そして引き寄せ力平均30ポイント上がります。
もし少しでも実感がなければ購入金額を全額返金します。

安心の完全返金保証

もしこの内容を見て、
満足できなかった場合は、
購入代金全額を5営業日以内に返金致します。

その際、面倒な手続きをしていただく必要はありません。
実践した証拠を添付し
ただ一言、「返金希望します。」と、
指定のアドレスへメールするだけでOKです。
返金受付は、購入日から60日間有効です。

どれだけレアな情報かわかっていますか?

先ほど言った通り、
この情報源は英語です。

一部は日本語に翻訳されていますが、
それはほんの5%ほどに過ぎません。

しかも、わたしが学んだ「現代の聖者」というのは、
日本ではまったくと言っていいほど無名で、知られていません。

世界では少なくとも1400人がこの情報を理解していますが、
世界人口が約70億人もいることを考えると、
極めて希少であると言わざるをえません。

さらに、本屋のスピリチュアル・精神世界の本棚の半分は、
実は誤り(ウソ)です。
あなたは半分の確率で、
引き寄せ力を下げるダークサイドに触れることになります。


あなたにはそれを見抜く力はありますか?
これ以上自分ひとりで探し続けますか?


ここに真実があることを、
わたしの全生命をかけて保証します。

わたしが学んだ「現代の聖者」は、この方です。

デヴィッド・R・ホーキンズ博士

デヴィッド・R・ホーキンズ博士

1927年アメリカ生まれ。
医学博士・理学博士。

高名な精神科医、意識研究者、霊的教師、神秘家(聖者)として知られている。幾冊もの著書をもち、彼の著作物は17以上の言語に翻訳されている。ウェストミンスター・アビー、オックスフォード・フォーラム、アルゼンチン大学、ノートル・ダム、スタンフォード、ハーヴァードにて講演実績有り。また、カソリック、プロテスタント、仏教の修道院のアドバイザーでもあった。2012年9月19日、セドナの自宅にて家族に見守られ他界。

海軍の兵士、精神分析家、
精神科医などとして活躍してきた彼の人生は、
一方で、わたしたち普通の人と同じく、
苦難と苦悩の連続でもありました。

スピリチュアルな原則を適用することで、
アルコール中毒からの回復、
長年の致命的な病気の治癒、
そして悟りの最終段階へ至る、といった、
彼の生き様自体が、引き寄せ力アップ人生の実例です。


ご購入はいますぐこちらから

それでは、下の緑色のボタンをクリックしてください、
そして名前、メールアドレスを記入、
カード決済か銀行振り込みか選ぶボタンをチェック、
そして届いた自動返信メールに従って送金してください。

そして3日以内にあなたのメールボックスに
「引き寄せの法則解体新書購入者メール」の
登録完了メールが送られますので、
まず購入者専用サイトへのIDをパスワードを確認し、
次にリンク先のサイトを見て、
Windows, Mac, iPhone, iPad, Androidスマホ・タブレット向けの
どれかのファイルをダウンロード、
そして動画を視聴し、毎日10分ノートに向かってください。
3週間後には波動ポイントが平均30ポイント向上しますので
感謝の祈りをして下さい、
そして引き寄せ人生を味わってください。

【引き寄せの法則解体新書】お申し込みボタン

講師紹介

江上知幸

江上知幸

1979年名古屋生まれ。 名古屋大学理学部卒。同大学院中退。

幼少の頃より 聖書を学ぶ。少年時代は科学を好み、 勉学に励んだ。趣味の自作パソコンが 高じて、大学在学中からインターネッ トビジネスを手がける。

その後、自己啓発や心理学を経てスピリチュアリティの探求に目覚め、エイブラハム、 神との対話を経て、ヨガ、奇跡のコー ス、ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、そしてデヴィッド・ホーキンズ博士など、本質を突いた霊的な教えに傾倒・実践する。

そして現在、理解した学び をシェアし、真実を広めるため、セミナー活動などを行っている。

また、より自由で豊かなライフスタイルを実現したい人たちのために、インターネットビジネスの情報提供やサポートも行っている。




追伸:

これは、私が30年以上の探求の末発見した、
人類史上最高の情報源からもってきた内容です。
もうあなたは探し回る必要はありません。安心して下さい。



追伸2:

先着100名様「デヴィッド・ホーキンズ博士による、引き寄せの法則活用法」を、 差し上げます。この限定特典の元になっているのは、デヴィッド・ホーキンズ博士の In the world but not of it(世界の中にいるが世界のものではない)というCDです。

これは、私たち霊的探求者がこの世界でどうあるべきかを説いたCDです。実はこの、CDセットの4枚目に、引き寄せの法則の話がでてきます。ホーキンズ博士自身が引き寄せマスターですから、これは信頼に値する話です。お見逃しなく。

【引き寄せの法則解体新書】お申し込みボタン



追伸3:

あなたは、望むものを引き寄せたいのですよね?苦しみながらゴチャゴチャ行動するより、ゆったりと構えながらそれを心待ちにする、波動高い生き方を手に入れませんか?さもなくば、あなたは世の中の大多数の一般大衆と同じく、今後も力任せのムダな努力を繰り返すことになるでしょう。

ご安心ください。上で言ったように、この教材には完全返金保証がついております。もし、内容を見てまったく得られるものがなかったと感じた場合には、理由を問わず返金いたします。その際、ダウンロードしたファイルを返してもらう必要はありません。あなたにリスクはありません。

【引き寄せの法則解体新書】お申し込みボタン

絶対にだまされたくない?
わかりました。
までなんとかヒーラーや占い師にだまされて、
ムカつく思いをしているのかも知れません。

あなたの気持ちはよくわかります。

 もしまだ少しだけ不安を感じる場合には、ぜひ、以下のフォームにあなたのメールアドレスを入力して送信しておいてください。

あなたにビデオを無料でプレゼントします。

動画本編の一部分を公開しています。

少しでもあなたの人生の転機になるサポートになれれば、それで良いと思います。

本編サンプルVIDEO
通常価格4980円今回限り無料!



メールアドレス:





Gloria in Excelsis Deo.

会社概要 | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー
Copyright(c) 2017 BhaktiiL inc. All rights reserved.
-->